ヤマダ電機でドコモのXperia XZ2 PremiumがMNPで一括19,800円で販売されている事を確認、端末購入サポート適用で〜12/31(月)まで

先日のGalaxy S9+に続き、ドコモのXperia XZ2 Premium SO-04KがMNPで端末購入サポートではあるものの一括19,800円で販売されている事を都内のヤマダ電機で確認した。
期間は12/31(月)まで。

S9+の時と同様、特に端末購入サポート以外条件はなさそうだ。下取りができればポイントで還元されるようだ。

ドコモのオンラインショップを参考にすると、本機のMNPでの機種代金は頭金なしで112,752円、端末購入サポートで72,576円割引され40,176円となる。
現在ドコモのオンラインショップでは10周年特典として、さらに5,184円割り引かれ34,992円となる。
現在、全色(2色)とも在庫ありのようだ。

Xperia XZ2 Premium SO-04K

ただ、端末購入サポートなので、月々サポートが適用されず、指定期間内の解約や機種変更などは解除料が発生するので注意したい。

現状唯一の4Kディスプレイ搭載スマートフォン、Xperia唯一のデュアルカメラでスペックは最高峰だが、重い、大きい、指紋センサーの位置が悪いなどいまいちな部分も目立つ。
機種代金が下がった今、これまで興味のあった人は検討してみてはどうだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください