ヤマダ電機でドコモのXperia XZ2 PremiumがMNPで一括0円を確認〜2/28(火)まで、端末購入サポート適用で

ヤマダ電機において、ドコモのXperia XZ2 Premium SO-04KがMNPで一括0円で販売されている事を確認した。
期間は2/28(木)まで。

これまでXperia XZ2とXperia XZ2 CompactのMNPで一括0円は確認できていたが、とうとうXZ2 Premiumも一括0円を確認できるようになった。
ただし端末購入サポート適用となる。なお、au版もMNP一括0円は確認できている。

ドコモのオンラインショップを参考にすると、頭金なしの機種代金が112,752円で、端末購入サポートによる割引が72,576円で一括40,176円となるが、そこから店舗独自の割引が適用され一括0円となる。
端末購入サポートなので、期間内の解約などは36,288円の解除料が発生する事も忘れてはならない。

その他、店頭で頭金や有料コンテンツの加入が必要な気もするので、店舗によって確認が必要だ。

自分はau版を購入しているが、本機をメインで使うのは個人的にはあまりおすすめしない。しかしスペックはXperia XZ3にも引けを取らない部分もあるので、サブ機やカメラ用(4K HDR撮影も可能)、4K HDR動画再生用など、割り切って使う分には面白い機種ではないかと思っている。もちろんそれでも巨大な本体サイズとヘビーな重量を許容できるかどうかではあるが。ついでに指紋センサーの位置も良くない。

でかい、重い、厚い、しかし4K HDR液晶、デュアルカメラ、6GBメモリとXperiaシリーズ最高峰、Xperia XZ2 Premium SOV38をMNPで一括0円で買いました

一部で疑問視されているダイナミックバイブレーション機能は、動画再生だけでなくradikoやポッドキャスト再生でも対応しており、歌やBGMにも合わせて振動するのが微笑ましい。

一括0円という事で、興味のある人にとっては良い機会なのではないだろうか。

 

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください