家電量販店でのドコモのiPhone 8の64GBが機種変更で実質0円、7月も継続を確認

定期的に確認している家電量販店でのドコモのiPhone 8の64GBが機種変更で実質0円(1円)が、7月も継続している事を確認した。
ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機で確認している。
期間はヤマダ電機で7/31(火)とされていた。ヨドバシは期間記載なし、ビックは案内自体なかったが、おそらくどこもこれまでの傾向から月末まで行われると思われる。


3家電量販店では端末購入ポートでのMNP一括0円も同時に行われている

家族まとめて割がこれまで必須な案内だったが、週末に確認した時は特に必要ないと言われた店舗もあった。これは土日だけの場合かもしれないので確認が必要だ。

ビックカメラでは案内が出ていない場合があるので、店員に聞いて確認した方が良いだろう。

直近で機種変更での目ぼしい割引はiPhone 8の64GBモデルのみだったが、先日Galaxy S9P20 Proも実質0円とはいかないものの、月末まで割引が行われるようになった。

月末だと在庫がなくなっている場合があるので、余裕を持って機種変更しておきたいところだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください