家電量販店でドコモのXperia XZ1 SO-01Kも機種変更で23,000円引きで実質0円なのを確認

Galaxy S9P20 Proに比べるといわゆる型落ちで需要も低いかもしれないが、Xperia XZ2のデザインや重さに失望したが、やはり慣れているXperiaを使いたい人におすすめのXperia XZ1 SO-01Kが機種変更で割引が行われている。こちらは先の2機種とは違い、実質0円(1円)だ。
以下、写真。

 


同時にMNPも端末購入サポート適用で一括0円が行われている

ヤマダ電機でもおそらく行われているのだろう。期間はどこも7/31(火)までになると思われる。

本体価格が89,000円程で月々サポートが24ヶ月で66,000円程となり、本来の実質価格23,000円程を店舗側で割り引いてくれる事で実質0円(1円)が実現する。
結果、こちちが支払う本体価格は66,000円程になる。要は月々サポート24ヶ月分と同額になる。

最新機種にこだわりがない場合、こちらも良い選択肢になるのではないかと思っている。
月々サポートが2,700円/月と中々高額なので毎月の維持費節約に貢献できるだろう。

性能としてもXperia XZ Premium同様、Snapdragon 835搭載でレスポンス良くバッテリーの持ちも良いと思われる。

本機種が最後の板状のデザインのXperiaになるかもしれない。

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください