ビックカメラでdocomo withのAQUOS sense2がMNPで一括1円を確認〜docomo withは5/31(金)で新規受付終了

ビックカメラにおいて、ドコモのdocomo with対象機種であるAQUOS sense2 SH-01Lが、MNPで一括1円で販売されている事を確認した。
期間は4/30(火)まで。


いくつかの店舗で確認できた

3月に紹介した際はFOMAからの機種変更(契約変更)も対象だったのが、4月からはMNPのみの案内となっている。

案内には、指定有料ドコモオプション3つ以上と指定有料コンテンツ最大3つの加入が条件となっている。

先日も紹介したが、docomo withは新料金プラン発表に伴い(6/1(土)提供開始)、5/31(金)での新規受付終了が案内されている。

ちなみにヤマダ電機では4/30(火)までdocomo with全機種30,000円還元を行っている。

検討している人は、5月末になって慌てて駆け込んで、自分の欲しい機種がなかったとう事にならないよう、遅くとも5月中旬辺りまでには動いておきたい所だ。
docomo withの毎月1,500円引きは、機種変更やプラン変更しなければ、基本的に永年適用となる。

 

参考までに毎月1GBまでしか使わない場合の新料金プランとの最低料金の比較。
2年契約で、通話プランは掛けただけ通話料が発生するプランとする。
料金は税抜き。

◆docomo with

・(シンプルプラン980円+ベーシックパック(〜1GB)2,900円+SPモード300円)ーdocomo with1,500円=2,680円〜

dポイントクラブがプラチナステージの場合、200円割引。ドコモ光セット割でさらに100円割引となる。

 

◆新料金プラン(ギガライト)

・2,980円〜(SPモード含む)

ファミリー割引グループが2回線だと500円引き、3回線以上だと1,000円引きとなる。ドコモ光セット割は1GBまでの使用までの場合、割引はない。

※ドコモでは端末購入に関して何かしらの購入補助を検討しているようではある(比較的低価格の機種にも該当するかは不明だが)

細かい条件は省略すると、docomo withの方が若干安い。

 

 

 

 

 

Twitterはこちら