ドコモのXperia XZ3が店頭でも値下げ価格の59,400円で案内されている事を確認〜オンラインではグリーンが販売終了に

先日紹介したP30 Proに続きドコモオンラインショップで4/1(水)から機種代金の値下げが案内されていたXperia XZ3 SO-01Lが、店頭でも値下げ価格が反映されている事を確認した。

 

ただし、店頭購入の場合は事務手数料が機種変更の場合で2,200円、その他の契約の場合で3,300円が後日利用料金と併せて請求される。
だが、家電量販店ならdポイントだけでなく家電量販店のポイントも併用できるので、人によってはオンラインショップよりも安く購入できる場合もある。

オンラインショップでは4/10(金)時点でForest Greenのみ販売終了となっている。なので、このカラーが欲しい場合はドコモショップや家電量販店など店頭で購入する必要がある。

家電量販店のポイントがそれ程多くなく、Forest Green以外のカラーでも良い人は、頭金と事務手数料無料のドコモオンラインショップで良いだろう。
まだケースやフィルムも販売されているので一緒に購入してみてはどうだろうか。ケーブルや充電器などもある。
ドコモオンラインショップでの購入は以下から。



先日にはAndroid 10へのバージョンアップが提供されている。
ただ、2018年発売で旧モデルなので仕方ないのだが、Xperia 1や5でデザイン、トリプルカメラ、21:9ディスプレイなどフルモデルチェンジが図られており、今となっては見劣りする感は否めない。
特にカメラがシングルカメラである点は気を付けたい。デザインもあまり良い評判を聞かないXperia XZ2のデザインテイストを引き継ぐものとなっている。

お買い得感で言えば5万円程で購入できるP30 Proの方があるだろうか。カメラだけなら3万円台のP20 Proも選択肢となるだろう。

【4/1(水)〜】ドコモオンラインショップでP30 Proが5万円/Xperia XZ3が6万円/P20 Proが3万円に値下げ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください