ドコモショップでSIMのみMNPで8,000円還元案内を確認〜ギガホ・ギガライトならAmazonプライム1年無料特典も

12月に続き、1月もドコモショップにおいて、SIMのみ契約で8,000円またはポイント還元が実施されている事を確認した。

※2月も実施を確認

還元方法は店舗によって異なるようで、自分が確認した店舗では商品券やdポイントであった。

SIMカード契約後に機種変更すると、割引適用ができない場合があるとも記載されているので注意したい。

dポイントでの還元の場合は翌月10日から20日頃の進呈となるようだ。




還元額も店舗によって異なるかもしれないので、興味のある人は最寄りのドコモショップを覗いてみてはどうだろうか。

ahamoに興味のある人で今月で2年契約終了している人などは、まずはギガライト辺りを契約してみてはどうだろうか。
ギガホ・ギガライト契約だとAmazonプライムの無料特典もついてくる。

Amazon d払いならいつでもdポイント3倍還元キャンペーン

こちらは2/28(日)までととなる。

 

ahamoに関しては、当初ドコモ契約者も変更の際はMNP手続きになるとされていたが、それが既に不要になったと案内された。さらにドコモからの変更で継続利用年数も継続、ファミリー割引のグループ回線のカウント対象にもなった。
グループ回線のカウント対象はahamo契約者本人よりも家族にメリットがあるだろう(割引人数が減らない)。

ドコモ、20GB月額2,980円のahamoを3/26(金)に開始、ドコモ契約者の継続利用期間も引継ぎに

ドコモのahamo、当初はドコモからの変更でも必要だったMNP手続きがサービス開始時から不要と案内

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください