ヨドバシカメラでドコモにSIMのみMNPでヨドバシポイント8,000ptプレゼント、SIMフリースマホがセットなら2万円引き

以前から行われているドコモのSIMのみ契約だが、SIMのみMNPでヨドバシカメラゴールドポイント8,000ポイントプレゼントや、「ドコモSIMセット割」として、指定のSIMフリースマートフォンが20,000円割引で案内されている事を確認した。

※2月も実施を確認

ドコモ売り場にもSIMフリーコーナーが設けられており、XperiaやOPPOなどのSIMフリースマートフォンが並んでいる店舗もある。

SIMカード契約後の回線で機種購入を行う場合、割引適用ができない場合があるので注意したい。

事務手数料が3,300円発生する。

5Gの料金プランも契約できるかは確認が必要だ(多分可能だとは思うが)。




SIMフリースマートフォンは、税込20,000円以下の商品は対象外となる。

iPhone 12シリーズやXperia 1 Ⅱも対象となるのだろうか。

ドコモで販売している機種は欲しくはないが、回線は欲しいと思っていた人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。
この機会に契約してahamoに備えるのも良いだろう。

ahamoに関しては、当初ドコモ契約者も変更の際はMNP手続きになるとされていたが、それが既に不要になったと案内された。さらにドコモからの変更で継続利用年数も継続、ファミリー割引のグループ回線のカウント対象にもなった。
グループ回線のカウント対象はahamo契約者本人よりも家族にメリットがあるだろう(割引人数が減らない)。

ドコモ、20GB月額2,980円のahamoを3/26(金)に開始、ドコモ契約者の継続利用期間も引継ぎに

ドコモのahamo、当初はドコモからの変更でも必要だったMNP手続きがサービス開始時から不要と案内

 

SIMのみ契約で特典は、他の家電量販店やドコモショップでも実施されている。

ドコモショップでSIMのみMNPで8,000円還元案内を確認〜ギガホ・ギガライトならAmazonプライム1年無料特典も

 

 

Twitterはこちら