ドコモのMy docomoアプリで機種変更で利用可能な端末割引クーポン11,000円分の案内を確認、iPhone 12や5Gスマホも対象〜しかし取得できず

先日My docomoアプリをみていたら、端末割引クーポンプレゼントの案内が表示されていた。


人によっては案内が出てこない場合もあるかもしれない

 

どうやら1/22(金)から始まっていたようで、3/31(水)まで実施されている。

エントリーが必須となるようで、早速エントリーに進もうとして、バナーをタップした。

 

もちろんMy docomoアプリに案内があるくらいなので、契約変更含む機種変更が対象なのだろう。
クーポン対象機種の案内もあったので、以下に紹介。

 

対象の契約は、

・機種変更
・Xiから5Gへの機種変更(契約変更)




となる。FOMAからは対象外だ。

対象機種は、iPhone 12シリーズや、5GのAndroidスマートフォンで、秋に発売されたXperia 5 ⅡやGalaxy Note20 Ultra 5G、12月に発売されたLG VELVETやarrows NX9も対象になっている。
2/5(金)に限定カラーが発売されたAQUOS sense5Gは記載されていないが、その内対象になるのではないだろうか。

iPhone 11や4GのAndroidスマートフォンも対象となっている。

 

そして、実際にエントリーしてみた結果が以下。

 

本キャンペーンは、キャンペーンに関するメールを受け取ったお客様のみ対象としております。」という表示が出て、クーポンの取得ができなかった。
案内のメールがメッセージRなりで届いた人がエントリーすれば取得できるという事なのだろうか。

いまいちよく分からないが、バナーの案内は単にミスだったりしたのだろうか。

とはいえ、これから3月になるので、機種変更を検討している人はMy docomoアプリの案内やメッセージRから届くメールを気にしてみてはどうだろうか。

 

ドコモオンラインショップではケースやフィルム、充電器やケーブル等アクセサリー類も一緒に購入できるので一緒に購入してみてはどうだろうか。

docomo select|ドコモオンラインショップ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください