【値下げ】ソフトバンクのAQUOS R2 compactの機種代金が64,800円に〜MNPでは最大7万円還元も

先日、2019年の1月に発売されたソフトバンクのAQUOS R2 compactが値下げされ、64,800円となっている事を確認した。

AQUOS R2 compact|ソフトバンク

元々発売時の機種代金は82,080円だったので、18,000円程の値下げとなる。

ソフトバンクのオンラインショップやソフトバンクショップだけでなく、家電量販店でも値下げ価格が反映されている事を確認している。

ヤマダ電機など家電量販店ではMNPで最大70,000円還元が行われていたりする。ウルトラギガモンスター+や半額サポート(48回割賦)が条件なので、最安で48円(1円/月)となるのだろう。
うち、10,000円は機種購入サポートとなり、期間内の解約などは解除料が発生する


ヤマダ電機以外の家電量販店やソフトバンクショップでは60,000円還元で案内されている場合もある

ハイスペックのコンパクトモデルはドコモのXperia XZ2 Compactもあるが、在庫が少なくなってきている。
AQUOS R2 comapctに関しては、SIMフリーでも発売されており、OCNモバイルONEなどでも回線契約で40,000円以下で販売されていたりもする (確認時点では品切れ)。

コンパクトなハイスペックモデルはあまり選択肢がないため、ソフトバンク契約に特に抵抗がない人にとっては、今回の値下げは良い機会なのではないだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください