ビックカメラでソフトバンクのLG K50が機種変更などで1月も一括2,480円を確認

ビックカメラにおいて、ソフトバンクのLG K50が新規、MNP、機種変更と全ての契約形態において一括2,480円で販売されている事を確認した。
12月も実施されていたが1月も確認できた。今回は機種変更も対象となっていた。

期間の記載はなかったので新春限定セールなどではない事を願いたい。


通常機種代金が24,480円なので89%引きとなるようだ

条件ははっきりとした記載はない。
案内下段には各プランの説明があるのだが、無理に50GBのウルトラギガモンスターや48回割賦のトクするサポートなどに加入する必要はないようにも見える。この辺りは確認が必要だ。

※店舗によっては、48回割賦、トクするサポート、ウルトラギガモンスター+への加入が記載されている

 

機種変更も対象なので、安く機種を手に入れたい人にとっては良い機会なのではないだろうか。

はじめにも書いたが、期間の記載はないが案内が新春限定セールなどではない事を願いたい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください