ヨドバシカメラでワイモバイルのiPhone 7の32GBが新規とMNPで一括23,040円

ヨドバシカメラにおいて、ワイモバイルのiPhone 7の32GBが新規とMNPで一括23,040円で販売されている事を確認した。

MNPはドコモ、au、MVNOからの変更に限られるので、ソフトバンクは対象外の可能性があるので注意が必要だ。

スマホベーシックプランMまたはRへの加入が必要となる。

現在ワイモバイルのオンラインストアでも割引が行われている。

ワイモバイルのオンラインストアでiPhone 7/Xperia 8/P30 lite/Libero S10が新規/MNPで最大15,840円割引

Y!mobileオンラインストア

 

先日、アップルから第2世代iPhone SEが発表されたので、それに伴い、アップルのラインナップから消えてしまったiPhone 8がその内ワイモバイルでも取り扱いにならないか、少し期待している。

アップル、第2世代iPhone SEを発表、44,800円から、4/17(金)21時予約開始、4/24(金)発売〜A13/Touch ID/eSIM/FeliCaあり

 

現在ヨドバシカメラは一部地域では休業中となっているので、自分の住んでいる地域がどうなっているのか確認が必要だ。

ヨドバシカメラ、緊急事態宣言が出ている地域の店舗では4/14(火)から一時休業に変更

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください