【セール】auショップで4G LTE ケータイからの機種変更でiPhone 7/Galaxy A30などが限定セール〜9/30(月)まで

auショップにおいて、4G LTEケータイ利用者向けに機種変更セールを案内している事を確認した。
期間は9/30(月)まで。

対象機種として、以下の機種が案内されていた。


・AQUOS sense2かんたん
・Galaxy A30
・LG it
・BASIO3
・iPhone 7 32GB
・iPhone 7 128GB


詳細がないのでどのような条件なのかは不明。

もしかすると、単にau公式の「初スマホ割」だけかもしれない可能性もある。

初スマホ割(4G LTEケータイ)|au

簡単に紹介すると、4G LTEケータイを16ヶ月以上利用しており、「au購入サポート」で対象機種を購入、購入時に「2年契約/ 2年契約(自動更新なし)/スマイルハート割引 いずれか」に加入する必要がある。

条件に購入サポートがあるため、12カ月以内に解約・一時休止、機種購入を伴う機種変更を行った場合、本割引による機種購入後の経過月数(購入月を1カ月目とする)に応じて解除料がかかる(上記のリンク先に経過日数に応じた解除料の記載もあり)。

機種変更のセールに関しては、先日ヤマダ電機でも行われている事を紹介したが、4G LTEケータイからの機種変更を検討している場合、最寄りのauショップを覗いてみてはどうだろうか。何かしら行われているかもしれない。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください