再び登場、ビックカメラでドコモのiPhone 7の32GBが新規やFOMAからの機種変更で一括1円〜端末購入サポート適用で

以前も1度紹介したが、ビックカメラにおいてドコモのiPhone 7の32GBが新規、MNP,、FOMAからの機種変更(契約変更)で、一括1円で販売している事を確認した。ただし端末購入サポート適用での価格となる。


期間は1/31(木)までだが店員に聞いてみた所、在庫もそれ程ないとの事だ。

例によって、指定期間内の解約などは解除料が発生する。
新規とMNPは35,964円、FOMAからの機種変更は40,824円発生する。

ドコモのオンラインショップでも既に販売している。auは店舗によっては販売している
現役で販売しているのは、ワイモバイルUQモバイルBIGLOBEモバイルとなる。この3キャリアは12/20(木)から販売開始され、128GBモデルも取り扱われている。

今ならドコモで購入する場合はiPhone 8やXRの方が良いような気もするが、新規とFOMAからの機種変更で1円は、まだiPhone 7だけだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください