【台数限定】秋葉原ヨドバシでHUAWEI P20が台数限定で39,800円で販売を確認

ヨドバシカメラマルチメディアAkiba(秋葉原店)で、HUAWEI P20が台数限定で39,800円で販売を確認した。

※8月はピンクゴールドで販売を確認

案内ではブラックが対象になっている。特にMVNOとのセットという訳でもなさそうだ。

横浜のヨドバシカメラではピンクのみ39,800円で販売していた。ワイモバイル契約で24,800円も案内していた(条件までは不明)。

 

元々通常価格は75,000円程であったが既に生産終了したのか、ヨドバシ.comでももう出てこなかった。
ビックカメラ.comでも販売終了となっている。

Amazonではマーケットプレイスでは39,500円からの販売となっている。

 

自分も購入したが、同時期のドコモから販売していたP20 Proもや価格を抑えて人気のあるP20 liteもあり、やや地味な存在だったが、ライカ監修のダブルレンズを搭載し、カメラ性能は中々である。
Android 9 Pieへのバージョンアップも行われ、アップデートでau VoLTEにも対応したDSDVなども特徴だ。
個人的には最近では比較的コンパクトなサイズに分類される5.8インチのサイズ感も気に入っていた。

ファーウェイ製となるが、既に発売している製品のサポートは行う旨の案内はされているので、最近の米中事情での不安感もあるが、その辺りに抵抗がなく、カメラ重視でなるべく安く買える機種が欲しい場合、検討してみても良いのではないだろうか。

 

なお、9/20(金)までファーウェイではサービスデーや夏の感謝祭を開始している。

よりパワーアップした特別なサービスを提供! 6月21日より【ファーウェイサービスデー 夏の感謝祭】開催

ちなみにP30 liteとP20 liteもMVNOとのセットにはなるが、特価販売を行っている。

【週末特価】HUAWEI P30 liteが全国のヨドバシカメラで指定MVNOとセットで14,980円で販売

ヨドバシカメラでHUAWEI P20 liteが指定のMVNOとセットで一括1円〜7/31(水)まで

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください