ヨドバシカメラでソフトバンクのLG G8X ThinQがMNPで2万円還元、実質3万円台に

ヨドバシカメラにおいて、12/6(金)に発売となったばかりのLG G8X ThinQがMNPで早くも20,000円還元が行われている事を確認した。

条件は、
・ウルトラギガモンスター+
・トクするサポート(48回割賦)
となる。
トクするサポートはプログラム料月額390円が24ヶ月必要になり、次回機種変更時に本機種は回収が条件となる。査定条件に満たない場合は20,000円の支払いが必要になる。

通常機種代金は55,440円なので、機種代金からの値引きも可能な場合、税込22,000円引きで33,440円となる。

・LG G8X ThinQ|ソフトバンク

 

Snapdragon 855搭載と、通常のハイエンドモデルのスマートフォンとしても利用でき、さらにディスプレイ付きのケースも付属するので、価格的にはとてもお買い得となる。
自分も先日回線契約なしで、端末のみ購入した。

ソフトバンクのLG G8X ThinQを家電量販店で端末のみで一括払い、即日SIMロック解除で買いました〜購入当日は解除手数料無料を確認

1画面辺り27,720円、SDM855搭載で一括5万円台、ソフトバンクから発売の2画面ハイエンドスマホ、LG G8X ThinQの実機をちょっと見てきた

SIMロック解除して利用する場合、ドコモやauの対応周波数も確認しておきたい。800MHz帯のプラチナバンドには対応しない。

【注意】ソフトバンクのLG G8X ThinQはドコモやauの800MHz帯(プラチナバンド)は非対応

 

なお、ヤマダ電機でも同様のキャンペーンが行われている。

ヤマダ電機でソフトバンクで発売直後のLG G8X ThinQやPixel 4/Xperia 5などがMNPで2万円還元を確認〜G8X ThinQは3万円台前半程に

 

現時点では家電量販店などでは、ケースやフィルムが並んでいるのを見つけるのは、中々困難を極める(本体に装着できるクリアケースは付属している)。
あってもソフトバンクから販売されている4,800円程するガラスフィルムと通常フィルムの2枚組セットだったりする。

ただ、他にラインナップがないのかこの値段でも売り切れている場合がある。

SoftBank SELECTION 極薄保護ガラス&ガラスコーティングフィルムセット for LG G8X ThinQ

Amazonなどで探すといくつか出てくる。

LG G8X ThinQ|Amazon

今の所は店頭でのフィルムやケース探しには少し苦労する事は頭に入れておいた方が良いだろう。

 

 

Twitterはこちら