ソフトバンク版Xperia XZ2も値下げで機種代金が3万円台に〜Xperia XZ3の約半額

先日、ソフトバンクのXperia XZ3の機種代金が6万円台に値下げしていた事を紹介したが、その前のモデルであるXperia XZ2はその半額の3万円程に値下げして販売されていた事を確認した。

この機種代金が30,720円はソフトバンク公式での値下げとなる。

Xperia XZ2|ソフトバンク

 

発売当初は10万円程だったので、70%引きになる。
少し調べてみたところ、3月頃から値下げされていたようだ。

安くなっているのは良いのだが、デザイン、本体サイズなど、あまり評判が良い機種ではなかった。
スペックは悪くないので、この価格なら多少の不満は目を瞑れるというような人でも、必ず実機やモックを確認した方が良いだろう。

純正ケースも2種類販売されている。以下、参照。

Xperia XZ2の純正タッチカバーを見てきた

ソニーストアでXperia XZ2の純正スタイルカバーを見てきた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください