ビックカメラとヨドバシカメラで10月もドコモのiPhone 8の64GBが機種変更で実質0円継続を確認〜10/31(水)まで

9月に続き、ビックカメラとヨドバシカメラで10月もドコモのiPhone 8の64GBが、機種変更で実質0円(1円)が継続いていた事を確認した。
期間はどちらも10/31(水)まで。

両店舗とも、Galaxy S9やP20 Proとは異なり家族まとめて割の記載がないが、聞いたら何か他に条件がある可能性もあるため、念の為注意したい。
なお、どちらも現在ドコモと契約している機種の利用期間が6ヶ月以上が条件となる。

9月に月々サポートが増額したため、店頭での割引は減ってしまったが、それでも毎月の維持費はこれまでより安く抑えられるようになった。

auと違い、この実質0円の割引はあくまで8の64GBのみ対象で、256GBや8 Plusは特に割引はない。

(PRODUCT)REDに関しては無くなりつつあるので、検討している場合は早めに動いておきたいところだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください