ahamoの先行エントリーキャンペーンと混雑緩和協力のdポイント6,000ptが付与されている事を確認

先日、ahamoに先行エントリーのキャンペーンでのdポイント6,000ポイントが付与されている事を確認した。

 

先日ポイント付与が申し込みの翌月中旬から下旬に変更された事を紹介したが、30日などもっと遅くに付与されるのかと思ったのだが、案外早く付与された印象だった。

【注意】ドコモのahamo、先行エントリー特典のdポイント進呈時期が翌月中旬から下旬に変更に〜Xperia 1 Ⅲ発売日購入に影響の可能性も

自分の場合、3回線ahamoにしたので、18,000ポイント付与された。

 

もう付与もされ、ahamoも3回線も必要ないので、ギガライトなどドコモの料金に戻そうと思ったが、オンラインでの手続きはできず、インフォメーションセンターに電話でも変更不可で、ドコモショップ店頭のみで可能と伝えられた。




【注意】ahamoからドコモの料金プラン(ギガホプレミア/ギガライト等)への変更は電話での変更不可、ドコモショップ店頭でのみ受付と案内

こちらに関しては後日また紹介したい。

 

ahamoでは先日、ドコモオンラインショップでの予約や機種変更にも対応した。これまでは一旦ギガライトに変更して機種変更するよう案内されていたが、解決された格好だ。

ドコモオンラインショップ、ahamo契約のままでも機種変更が可能に〜ドコモショップ受取は不可

なので、それが理由でahamoに変更できなかった人はもう変更しても良いだろう。夏モデルも予約できる。
ahamoへの申し込みは以下から。

容量たっぷり20GB、国内通話5分無料も付いて、2970円(税込)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください