ビックカメラAKIBAでBIC SIMイベント開催を案内、お得なセットや成約特典でガラガラも回せるなどのキャンペーンを実施〜3/16(土)〜3/17(日)まで

BIC SIM公式Twitterは、ビックカメラAKIBA(秋葉原)において、BIC SIMのイベントを開催すると案内している。

https://twitter.com/bicsim_official/status/1106404655314227200

期間は3/16(土)〜3/17(日)までと案内している。

Twitterの貼り付けが見られない事があるので以下、抜粋。

3月16日~17日の2日間、ビックカメラAKIBAにてBIC SIMのイベント を開催します🎉
話題の端末📱を試したり、お得なセットで端末を購入するチャンス!
レシート提示や成約特典で回せるガラガラ抽選も実施します♪
ぜひ、ご参加ください☆
#BICSIM

 

BIC SIMとのセット購入の場合、SIMフリースマートフォンの割引額が他店舗より大きかったりするのだろうか。
なお、BIC SIMとのセットはこの様なキャンペーンの場合、ほとんどが音声SIMの即日開通が条件となり、データSIMは対象外となる。
音声SIMは12ヶ月以内の解約は音声通話機能解除調定金が発生する。ちなみにBIC SIMはIIJが回線を提供しているサービスとなる。

現在BIC SIMではデータ量3GBの月額1,600円のミニマムスタートプランが、1年間月額980円で利用でき、データ量も2倍の6GBで利用できるキャンペーンを行なっている。
期間は5/8(水)まで。

BIC SIMキャンペーン

 

その他、購入者はそのままレシート定時でガラガラが回せるようで、何か貰えると思われる。

自分も過去にこのようなキャンペーンを実際に受けた事があるが、当時発売したてのP20が25,000円引きで、メーカー特典でノイズキャンセルイヤホンを貰い、ガラガラではハズレでもGoogle Home Miniが貰えるなど、それなりに豪華であった。

参考:ビックカメラでSIMフリーのP20を25,000円引きで買いました〜SIM契約が条件だが特典も色々

以前も何回か紹介しているが、BIC SIMでは3/31(日)まで、セット購入で持ち帰り価格100円で案内されている機種がいくつかある(決して一括100円ではない)。

ビックカメラでSIMフリーのP20がBIC SIMとのセットで持ち帰り価格100円で販売している事を確認〜ただしアシストオプションが条件
ビックカメラでSIMフリーのAQUOS sense2がBIC SIM契約で100円で案内を確認、アシストオプション適用で〜3/31(日)まで
ビックカメラでR17 ProがBIC SIMとセットで100円で案内、ただしアシストオプション適用で〜3/31(日)まで

その他、Mate 20 lite、R15 Neoメモリ3GB版、ZenFone Max Pro(M1)も確認した。他にもキャンペーン期間内でお買い得な機種があるかもしれない。

※3/31(日)まで持ち帰り価格100円となっている機種の紹介はこちら

関東近郊にいる人で興味があれば立ち寄ってみてはどうだろうか。自分の方でも他に分かった事があれば紹介したい。

※3/16(土)に確認してきたが、スマートフォンで特にこれまでになかった機種がお買い得というものは見つけられなかった


抽選会は19時までのようだ

抽選会は当日購入したレシート(スマートフォン契約以外のものでも可?)で参加者全員にスマホクリーナー、成約特典はGoogle Home Miniまたはシャンプーセットが貰えるようだ(必ず貰えるのか抽選なのかは写真が切れてしまっていて不明)。

 

 

Twitterはこちら